ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして、部長の南紅です^^

• 南紅 さん
  •  みなさんこんにちは^^/
     年中何か編んでる南紅です。

カンタンで、かわいい作品を扱った倶楽部もいいけど、もっと難しいもの、時間も手間もかかるものをテーマにした場所があったらいいな~なんて思って、倶楽部を立ち上げました。

作品は作っていないけど、手間のかかるものを見たい。

時間がかかるものを作る余裕はないけど、作品作りの参考にしたい。

そんな方も大歓迎なので、どうぞお気軽に過ごしてくださいね^^

• 2010/2/2 12:34
  • ayline さん
  • Bonjour はじめまして なかなか時間が無いのですが、夕食後に手芸に励んでいます。宜しくお願いします。
  • 2010/2/3 21:14
  • 南紅 さん
  • aylineさん、はじめまして^^

キッシュサックを拝見しましたが、かわいくて、私も作りたくなってしまいました。
    忙しい時とそうでない時の波がありますが、できる限り活動したいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。
  • 2010/2/4 11:06
  • crochetsnnysd さん
  • こんにちは。参加させていただきます。
    こちらで紹介させていただいてる作品は、カンタンなもの
    ですが、本人はガッツリ作りこみたいタイプです。
    どうぞよろしくお願いします!(そのうち作品もUPします!)
  • 2010/2/23 15:07
  • 南紅 さん
  • crochetsnnysdさん、こんにちは^^
    シェルのリーフピアスと、ロングネックレスが可愛いですね♪

私自身は、製図しているうちに、難易度がつり上がりまして…(笑)

ともあれ、よろしくお願いします\^0^/
    私自身は編み物ばっかりなので、違うジャンルが登場するのを楽しみにしていました♪
  • 2010/2/24 09:08
  • まゆりえ さん
  • はじめまして!
    私もこちらで紹介させていただいている物は工程の少ない物ばかりですが、
    本当は服を作るのが一番好きです。
    (あ・でも最近あまり作ってないかも・・・。)
    昔作った娘の服(製図して刺繍して、私の中では「超絶」です)とか、
    そのうち納戸の中を掘り起こしてアップできたら良いな〜と思っております。

どうぞよろしくお願いします。
  • 2010/2/24 09:38
  • 南紅 さん
  • leeさん、はじめまして!
    王冠の刺繍図案が、とってもかわいくてお気に入りです*^_^*
    作品もアップして下さるということで、布ものを期待してもいいでしょうか(笑)

ともあれ、よろしくお願いします^^
  • 2010/2/27 12:21

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.