ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お話広場☆★

  • いろは さん
  • トピックス新しく作りました!!
    前のトピの119っていうコメントにびっくり(*。*)
    まあ、仲良く話しましょう!!(笑)
  • 2010/9/16 18:52
  • hana✿ さん
  • みなさんお久しぶりです!!!!
    お元気ですか?
    いろはさん新しく広場作ってくれてうれしいです☆
    みなさんたくさんお話し楽しめるといいですね。
  • 2011/1/6 22:14
  • いろは さん
  • はなちゃん久しぶりーーー!
    元気だよっっ
    たのしくしゃべろうっ^^
  • 2011/1/7 13:34
  • hana✿ さん
  • みなさんなかなか全員集合しませんねぇ(・・?
    忙しいんでしょうか…。
    いろはさんはすぐに駆けつけてくれましたね(笑)
    このクラブのメンバーで仲良くお話しできるといいな(*^^)v
  • 2011/1/8 11:45
  • hana✿ さん
  • このままいろんなお人形を持ってる方々が集まれば
    ちょー楽しいクラブになりそう♡

    みなさんもあいているときにでもここにコメントを残して行って
    下さいね☆
    お待ちしています!!!!
  • 2011/1/8 11:49
  • いろは さん
  • 人あんまりこないねぇ…
    私はいつでも駆けつけます!(笑
    楽しいクラブになれるといいなぁ❤
  • 2011/1/8 13:30
  • hana✿ さん
  • あの、相談したいんですけど、
    私、今友達の誕生日が近くなってきたので、
    てずくりマフラーを作ってるんですけど、
    もようとか名前のかしらもじ(?)アルファベットとか入れたほうが
    いいのかな?みなさんはどう思いますか?
    人形にかんけーなくてすみません(^_^;)
  • 2011/1/8 14:04
  • いろは さん
  • う~ん…
    人の好みだけど、つけてもかわいいよね^^
    アルファベットはやっぱり…って思うひとは、
    他にリボンとかお花のブローチ作ってみたらどう?
    付け外しできるからね(*^^*)
  • 2011/1/8 14:09
  • hana✿ さん
  • いろはちゃんアメブロ見たよ♪
    いろはちゃんも友達にマフラープレゼントしたんだね。

    あぁ!!!りぼんいいね☆
    その子りぼん好きらしいからリボン付けてあげよう!!!!
    アドバイスありがとう☆
  • 2011/1/8 15:00
  • 光月 しずく さん
  • こんにちは♪ なんだか楽しそうですね☆
    編み物って意外と模様入れるのめんどくさいですよね;;
    リボンとか可愛くて私も好きです。

    とりあえず、最近作ったブライス用ポンチョを貼り逃げします
  • 2011/1/8 15:36
  • hana✿ さん
  • 可愛い――――――♡♡♡
    いいですね☆
    私もポンチョ作ろうとしてたんですけど、(2,3日前)
    サイズが合いませんでした…。
    しずくさんのブライスちゃん黒髪可愛い☆
    これからは仲良くしてください(^^♪
    ←これが例の失敗ポンチョです(苦笑)
    うちの子もあきれてます…。
  • 2011/1/8 16:25

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.