ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

★puthi blog★ colorful❤sweet byなぁ

  • なぁ さん
  • なんか前のが調子が悪くて・・・
    新しいの作りました+
    作品たくさん出してくので、コメントお願いします*

    ブログの方もよろしくです(・▽・ノ)
    http://ameblo.jp/kamenoko38/
  • 2011/8/10 15:06
  • *なぁ* さん
  • 久しぶりです♪
    アトリエの粘土のプレ企画に当選しましたぁ!!!
    むっちゃうれしいです(*^^)v
  • 2011/8/21 16:05
  • みーの さん
  • そんなのがあったの!?
    知らなかった~…

    あたってよかったね♥
  • 2011/8/21 18:32
  • *なぁ* さん
  • ↑にあるプレゼントってとこ押すとなんか色々あるよぉ☆彡
    ありがと!!!!
  • 2011/8/21 19:12
  • *なぁ* さん
  • さっそくクッキー作りましたが、問題外・・・
    失敗しましたw
    下手だけど見てやって(笑)
  • 2011/8/21 19:14
  • 雨音. さん
  • うちは前あたったからもうあたんないとおもうわー(笑)
  • 2011/8/21 20:08
  • *なぁ* さん
  • そうなの!?
    シリコンのやつだよねw
    当たるんじゃない????☆彡
  • 2011/8/22 10:03
  • ♥莉子♥ さん
  • うちも前に当たってるから無理だぁ><
  • 2011/8/22 20:19
  • ♥莉子♥ さん
  • マーメイドパフィー調べてみたら買えそうな値段だから買ってみる♪
    水にも強いみたいだし
    いいね♫
  • 2011/8/22 20:30
  • *なぁ* さん
  • うんうん!!
    耐久性があって水につよいみたいだね
  • 2011/8/22 22:17
  • *なぁ* さん
  • マカロンつくりましたぁ☆彡
    今までで1番うまくできたんじゃないかな?と思います❤
  • 2011/8/25 13:00

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.