ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

★puthi blog★ colorful❤sweet byなぁ

  • なぁ さん
  • なんか前のが調子が悪くて・・・
    新しいの作りました+
    作品たくさん出してくので、コメントお願いします*

    ブログの方もよろしくです(・▽・ノ)
    http://ameblo.jp/kamenoko38/
  • 2011/8/10 15:06
  • *なぁ* さん
  • ビオレはまえ使ってた☆彡

    ファンケル??
    使ってみる♡
  • 2011/8/27 20:38
  • ♥莉子♥ さん
  • めちゃめちゃ可愛い♥
    足細~!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2011/9/18 18:19
  • *なぁ* さん
  • 全然かわいくないよぉ・・・・
    脚、ぶたの脚だぜ(笑)
    他もあるんだけど・・・
    見る???(笑)
  • 2011/9/18 18:47
  • ♥莉子♥ さん
  • 見る!!!!!!!!!
  • 2011/9/19 09:35
  • ゆちゅ さん
  • 返信とぎれちゃってごめんね(汗)

    かわいい!!
    なぁちゃんモデル級だね*
    見たい♡
  • 2011/9/19 11:21
  • みーの さん
  • なぁちゃんすごい細いね♥
    可愛い~!
  • 2011/9/19 14:00
  • ゆちゅ さん
  • 髪切ったね-♪
    前髪似合うよ♪

    顔ちっさ‼♡
  • 2011/9/20 00:03
  • *なぁ* さん
  • そうそう!!
    髪切った切ったww
    顔むちゃでかいよぉ~汗
  • 2011/9/20 16:11
  • *なぁ* さん
  • こんばんは(*^^)v

    今日は総勢10人で映画(4D)を見に行く予定だったんですねw

    なんだけど時間に間に合わなくて急きょカラオケに変更いたしました!!!

    男子5人女子5人w

    でも女子の2人はインキャラだったので、暗い感じの曲を熱唱してましたw

    んで、私たち残りの女子3人男子5人で、ドリンクバーで遊びました(笑)

    いろんなジュースを混ぜ合わせてまず~いジュースを作るっていうねw

    男子が作るジュースはやばすぎ!!!
    ガムシロを10こ入れたり、
    砂糖を10袋入れたり・・・

    まずかったww

    結局ドリンクバーで遊んでた8人は歌ってませんwwww

    カラオケいった意味がない(笑)

    でもおもしろかったww

    っていうおかしな1日でしたとさ。w

    おしまい。w
  • 2011/9/23 22:17
  • *なぁ* さん
  • エポキシ買ってきたぁ!!!

    何作ろうかな???
    なんかおススメある??

    まずはハニーでっぷでも作ろうかな☆
  • 2011/10/1 19:22

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.