ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

簡単自己紹介。(簡単でよいです。ご挨拶を…)

  • さくら さん
  • 好きな物を好きなだけ作る!
    思い付きで作ることが多いです…

    洋裁が中心でしたが
    子供達が大きくなり洋服を作らなくなりましたが
    作る事が好きで 色々と…

    今は布小物や雑貨を作ることが多いです
  • 2008/5/17 22:49
  • pome さん
  • こんにちは、はじめまして♪

    ちょっと前から参加させていただいています♪
    何かを作ることは大好きです☆**
    日常を楽しくしてくれる、小物を中心に作っています。

    ぽちぽちとマイペースですが、よろしくお願いいたします(u.u)*
  • 2009/12/8 08:35
  • まゆりえ さん
  • はじめまして^^

    着られるもの・使えるものを中心に作っています。
    手作りは大好きですが、手作り感120%なものは身につけたくないので
    技術と共にセンスも磨いていかねば!・・・と思っています。

    どうぞよろしくお願いします(^ー゚)ノ
  • 2009/12/18 08:34
  • handmadeworks さん
  • はじめまして!
    参加させていただきます。

    作ること大好きです。
    よろしくおねがいいたします☆
  • 2010/5/24 14:58
  • さくら さん
  • 着実にメンバーさんが増えてますね~♪

    皆様。
    作品のお披露目もよろしくお願いしますね

    …と言いながら
    仕事が忙しく中々作る暇が無いのが現状の私。
    ヾ(;´▽`A 汗汗
  • 2010/5/28 21:15
  • もこも さん
  • はじめまして。

    最近は道楽としての手芸ではなく、必要に迫られての手芸をしています。
    (特大ママバッグや娘のリメイク服など・・・)

    よろしくお願いします。
  • 2010/6/3 20:09
  • さくら さん
  • 初めまして。もこもさん

    私は必要に迫られ洋裁を始め
    今は道楽?(笑)

    宜しくお願いしますね。
  • 2010/6/6 23:04
  • みゅー さん
  • はじめまして
    本日こちらに新規登録しました、みゅーです。
    ちまちました物を作るのが好きで自分で作った物をいろいろ使っています。
    今日も仕事がお休みで天気も悪かったのでエコバッグと立体マスクを作りました。
    早速こちらにも公開させてもらいました。

    手作り品にありがちなかわいらしいものは苦手なのですが、皆さんの作品も参考にいろいろ作れたらなぁと思っています。
  • 2010/11/10 22:12
  • さくら さん
  • みゅーさん
    はじめまして。
    やはりエコbagも自作ですよね♪
    私も作って使っています
  • 2010/11/25 18:22
  • koharu さん
  • はじめまして。
    自分が使いたいものをのんびり作っています。
    よろしくお願いします。
  • 2011/3/29 22:28
  • さくら さん
  • koharuさん
    初めまして。宜しくです(笑)
    ノンビリ参加ください。
  • 2011/3/31 21:34

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.