ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

百人一首大会(^o^)丿

  • *マドレーヌ* さん
  • この間、学校で百人一首大会がありました!!

    男女混合三人一組のペアで、私の班には支援級の人がいて…
    練習では二人で五十六枚取ることが出来て、私も二十九枚取れたんですよ(^v^)

    本番では私は十二枚、合計で二十六?枚くらいしか取れなかったんですけどね…(^_^;)もちろん負けました<(_ _)>

    来年までに札を覚える&反射神経を良くしないと!と思いました(笑)


    皆さんも学校で百人一首大会ってありますか(・・?
  • 2013/2/4 18:14
  • のjoのjo さん
  • ありましたよー

    あたしのチームは勝ちました!!
    自分でとったのは16枚でしたが。。。笑
  • 2013/2/5 16:42
  • *マドレーヌ* さん
  • おめでとうございます^^

    ところで。。。
    私はあと2週間くらいで期末テストなんですよね(・・;)
  • 2013/2/10 14:40
  • のjoのjo さん
  • あたしも。。。

    あああああああーーーッて感じですww
  • 2013/2/12 11:23
  • shelliemay773 さん
  • こんにちは(●^o^●)

    やっとテストがおわり、久しぶりにパソコンしました!


    私の学校では、百人一首大会はないです(>_<)
    いいな~!
    私もやりたいです(^^♪
  • 2013/3/8 16:46
  • のjoのjo さん
  • あたしもテスト終わりました!!

    結果は、、、聞かないでくださいッ(笑)
  • 2013/3/9 12:03
  • *マドレーヌ* さん
  • 私もテスト終わりました~

    前回よりは5教科全部上がったはずです☆

    明日は部活で発表なんですよね^^
    頑張ります!!
  • 2013/3/9 16:09
  • shelliemay773 さん
  • 私も、理科・社会はあがりました☻


    技術が今回良かったのですが、家庭科で撃沈しました。・゜・(ノД`)・゜・

    皆さんは、何の教科が良かったですか?
  • 2013/3/10 08:17
  • *マドレーヌ* さん
  • 私は数学と音楽が(^◇^)

    うちの学校は中間が美術・技家、期末が音楽・体育なんです^^

    音楽は合唱部として点は良くないと!!と思っていたのですが、80点台後半で少しビミョーかと((+_+))

    発表は今日だったのですが、無事成功しました^^
    ただし、お腹と太ももが筋肉痛ですが…
  • 2013/3/10 16:32
  • のjoのjo さん
  • よかったですね!!
    聞いてみたいです(^0^3)

    うちの学校も合唱に力をいれていて、
    合唱コンクール前はみんな必死ですww

    ちなみに、どんな曲を歌ったんですか?
  • 2013/3/10 17:04
  • shelliemay773 さん
  • 私も今回、問題がお箏についてだったので絶対に90点台を取りたかったのですが(T_T)
    80点台後半でした…

    うちの学校は合唱コンクールもありません(T_T)/~~~


    良いなぁ…
    私も合唱やりたいです(>_<)
  • 2013/3/10 18:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.