ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

情報交換トピックス

  • アトリエ編集部 さん
  • こんにちは。

    ウーマンエキサイト編集部のはぴこです。

    「山背彩りの市」をいっそう楽しむために、当日出店される作家さんや、会場となる城陽市について、情報交換をしませんか?

    ぜひ耳寄り情報を教えてくださいね~。
  • 2009/11/16 21:00
  • アトリエ編集部 さん
  • 城陽市は西陣織りなどに使用されてきた「金銀糸」の国内最大産地!

    城陽商工会議所で見せていただいた本金糸や、金糸を使った組紐アレンジをブログに掲載しました☆
    http://blog.excite.co.jp/exatelier/10465490/

    金糸の製造工程とか見てみたいですね。
  • 2009/11/18 11:14
  • turtle-second さん
  • はじめまして。タートルと言います。
    当日のイベントにパフォーマンスブースで生演奏をします。

    当日のイベントは、手作り市も楽しみだと思いますが、
    パフォーマンスブースでのイベントもお楽しみいただけると思います。

    もしよろしければ、パフォーマンスブースの情報もよろしくお願いします。
  • 2009/11/19 07:35
  • アトリエ編集部 さん
  • >タートルさん

    はじめまして! 書き込みありがとうございます。

    パフォーマンスも楽しみにしています~。
    また情報整理してブログにも掲載させていただきますね。

    タートルさんはなんの楽器を演奏されるんですか?
    ぜひ見にいきたいです!
  • 2009/11/19 21:36

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.