ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介!!

  • イチゴ さん
  • みんなのことが少しでも分かるように簡単に自己紹介をしましょう☆



    私は、小6のイチゴです☆
    お人形の写真を載せたいと思います!
    これからよろしくお願いします♪
  • 2010/9/11 10:29
  • イチゴ さん
  • いろはちゃん
    かわいいって言ってくれてありがとう☆
    髪飾りは作ってないけど、服はつくってるよ!
    この子前、はなちゃんちで髪切ったんだよ!!
    ←髪切る前の写真☆
  • 2010/9/13 20:21
  • いろは さん
  • わあお・・・!!!←(意味不明)
    髪の毛くりくり!!かわいい~~❤
    服つくってるんだ!!私だったら絶対長さとか大きさ間違えて
    ブライスちゃんに合わなかったりするよ~~~
    すごいね!!
  • 2010/9/14 18:59

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.