ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして

  • saki510501 さん
  • はじめまして★

    編み方もよくわからないくらい初心者です。
    人形のようなもの(あみぐるみみたいな)を作るのがあこがれなんですが、ほんとに判らないのでいろいろ教えてください★
    少しでも上達できるように頑張るので
    よろしくお願いします☆
  • 2010/11/25 18:53
  • miko さん
  • ★ saki510501さん★
    はじめまして(*^_^*)
    中学生さんなんですね。私の長男が同学年です♪
    この倶楽部ではいろんな作品を皆さんが投稿してくれているし
    簡単なレシピを投稿している方も沢山いらっしゃいます。
    解らないことがあったら教え合いましょう!
    saki510501さんにも編めるような作品を見つけて編んでみてくださいね。
    そしてまた報告してください(^_-)-☆
    こちらこそよろしくお願いします。
  • 2010/11/26 09:59
  • saki510501 さん
  • 少し慣れてきました。
    まだ投稿できるようなものは作れないのですが、
    ミニミニ(10円玉2個縦に並べたくらいの)洋服が型たわし?
    を作りました。
    まだ鎖あみと×で表示する編み方がやっと実についた感じです。
    マぁぼちぼち頑張ります。
    私の出来る編み方で作れそうな作品ありませんかねぇ・・
    知ってる方ぜひ教えてください。
  • 2010/11/30 18:41
  • miko さん
  • ★saki510501さん★
    検索機能(ページの上の方の『探す』)のところに
    「かぎ針 簡単」と入れて作品を検索すると
    たくさんレシピが出てきますよ。
    その中から編めそうな作品を探してみたらどうかしら?
    少しずつ頑張ってみてね~(*^_^*)
  • 2010/12/1 23:32

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.