ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

本当すいませんけど、また質問です・・・

  • *杏子* さん
  • 作品に、○○○を参照してくださいってかいてたら、
    「URLを記載してください」ってでたんです・・・
    一体どうしたら!?そもそもURLってナニ??
    誰か、教えてください~!!
  • 2009/7/9 20:38
  • maca-roon さん
  • それって、おそらく「*リボンでおしゃれ♪マカロンNo,2*」
    の所ですよね?
    URLというのは、そのサイトのアクセスナンバーみたいなものだと思うのですが。


    1 *リボンでおしゃれ♪マカロンNo,2*の編集をする。

    2 作り方1の所に↓を打ってください。(↓をコピーして貼り付けてもOk)

     http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/7291.html

    3 作り方2の所に↓を打ってください。(↓をコピーして貼り付けてもOk)

     http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/7315.html

    これで出来ているはずですが。
    間違ってたらごめんなさい。
    また何か質問があれば、ドンドン言って下さいね!
  • 2009/7/10 16:30
  • *杏子* さん
  • わお!!ありがとうございます!!
    早速やらせて頂きました^^
    わざわざこんなことまでしていただいて・・・
    本当に、ありがとうございました!!
    もしかしたら、またお世話になるかもしれませんけど・・・(笑)
    そのときはまたよろしくお願いしますね☆
  • 2009/7/10 20:32
  • maca-roon さん
  • 参考にしてもらえてうれしいです(^^♪
    私もまだまだ知らないことが沢山あるので、こちらこそ宜しくお願いします♪
  • 2009/7/12 14:42

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.