ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなのスイーツ☆ SUMMER!!

  • さくろ さん
  • 夏休み企画です!みんなで楽しくフェイクスイーツを作りましょ♪

    ↓日にちとテーマです↓
    ①7月18日~27日 「マカロン」 ②7月28日~8月3日 「ドーナツ」
    ③8月4日~10日  「クッキー」 ④8月11日~17日  「ケーキ」
    ⑤8月18日~24日 「イチゴ」  ⑥8月25日~31日  「アイス」

    ジャンルは、粘土とフェルトです!
    たくさんの参加、まってます☆
  • 2010/7/15 20:12
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • 賢い!みのんちゃん!!!
    まるで羊毛フェルトじゃん♪
  • 2010/7/22 11:24
  • ゆちゅ さん
  • すごい!よくかんがえたね!羊毛フエルトができちゃった!

    受験がんばって!!私も小学生の時大変だったよ!
  • 2010/7/22 15:29
  • ゆちゅ さん
  • 私は部活ないんです!
    明日久しぶりにあるんですけど、調理実習をちょこっと・・・。

    夏休みひまだぁ♪
  • 2010/7/22 15:31
  • mao* さん
  • うう。みんないいなぁ。
    私も家庭科部入りたかったけど。
    私の友達はみんな理解がないので泣く泣く断念しました(ちょっと嘘)
    宿題、多いよね~。読書感想文が8/6までなので頑張らなきゃ。

    みのんちゃんのマカロン、かわいい!
    フェルト……家にあったかな?探してみよう。
  • 2010/7/22 16:51
  • エドけだま さん
  • みのんさんのマカロン、凄い!!
    さすが3年生!私もやってみます☆

    受験、ホントに大変そうですね・・・
    頑張ってください・・・!
  • 2010/7/22 22:08
  • mao* さん
  • マカロン、早くUPしたいのに…。まだ皮部分が乾かないよ~(泣)
  • 2010/7/22 22:45
  • かりん★。 さん
  • かわけーかわけー
    まおちゃんのマカロンかわけー・・・
    これでかわいた(はず)!
  • 2010/7/25 19:54
  • mao* さん
  • ふふふ…
    ちゃんと乾きましたよ~♪
    ホントは次の日に乾いてたんですがね……
    まだシリコンを絞ってなかったので。

    シリコン嫌いなんだけど…
    そのついでにいろんなもののかたどりもやっちゃいま~す。
  • 2010/7/25 20:35
  • みーの さん
  • まおc早くのせて~❤❤❤
    みたいよ~❤❤❤
  • 2010/7/27 08:26
  • さくろ さん
  • あぁっ!!!!
    マカロン今日までだ!!!!!
    まお¢早く~!!!
  • 2010/7/27 15:15

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.