ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

Baby Zpagetti Mini Bag

お気に入りに保存 1人

投稿者: DMC

Baby Zpage<wbr>tti Mini Bagの作り方
Baby Zpage<wbr>tti Mini Bagの作り方
Baby Zpage<wbr>tti Mini Bagの作り方

制作時間:2時間

完成サイズ: 縦:13cm 横:16cm

このハンドメイド作品について

小さなベイビーズパゲッティで気軽に編むミニバッグ。こま編みでぐるぐると編めば完成です。
色を変えていくつも編みたくなる可愛さ、お友達へのプレゼントにもいかがでしょうか。

材料

道具

作り方

  • 1
    くさり編みでバッグの幅分の長さの作り目をし、こま編みでぐるぐると編みます。
  • 2
    好きな高さまで編めたら図を参照して、最終段でくさり編みの持ち手を編みます。
    編み終わりは引き抜き編みでとめて仕上げます。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

はじめの作り目の長さでバッグの幅が決まります。側面は段数で調節しましょう。
お好みのサイズになるようにご自由にアレンジしてください。
持ち手をしっかりさせたい場合は、最終段と持ち手のくさり編みの部分にもう1段引き抜き編みを入れると良いでしょう。

# DMC  , # HOOOKED  , # BABYZPAGETTI  , # ズパゲッティ  ,

DMCさんの人気作品

「DMC」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.