ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しませんか?

  • みーの さん
  • お互いのことをよく知るために自己紹介をしませんか?
    何でも書いてくださいね✯
  • 2010/12/15 17:25
  • みーの さん
  • 前のを消してこっちを作りました。
    今度からはここでいろいろと話さない?
    それかもう一個新しいの(しゃべる用に)作りましょうか?
  • 2010/12/15 17:27
  • mokosuke さん
  • いいですねーー!私は、どっちでもいいですよ。
    名前 真希
    好きな色 赤
    趣味 何かつくること
    ハムスター飼ってます☆
  • 2010/12/15 17:42
  • ♥莉子♥ さん
  • NAME→りさ(本名じゃないよ)
    I like→デコとか、スイーツ作りとか
    I dont like→あんまりないね☆
    ょろしく!!
  • 2010/12/15 18:47
  • りんご&パイナップル さん
  • 初めましてっ!

    りんご&パイナップルです★

    よろしくお願いします><
  • 2011/1/12 16:16
  • みーの さん
  • りんご&パイナップルさん。
    よろしくお願いします。
  • 2011/1/12 18:37
  • まっちゃほ さん
  • こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    まっちゃほです。
    よろしくお願いします⭐
  • 2012/2/24 21:24

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.