ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

こんにちは♪ 自己紹介しちゃいましょ☆

  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • ここでは、自己紹介してくださいね!!
    人形の魅力は、次の「お人形の魅力♪」で
    語ってください!!

    皆さんも、どんどんトピックスなど、
    作って楽しいクラブにしてくださいね☆

    それでは、どうぞ~!!!
  • 2010/11/10 17:31
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • こんにちは♪
    モエシズで~す!!

    ではでは…
    自己紹介をはじめます☆

    趣味:クマ作り
    食べもの:(好き)パフェ
         (嫌い)辛いもの
    授業:  (好き)国語
         (嫌い)理科

    こんな感じで。ザット紹介してみました!!
  • 2010/11/10 17:55
  • nie2y さん
  • nie2yです(^◇^)ながいからnieってことで。小6で性格は前向き…なのかも。(笑)食べ物はなんでも好き☆もしかしたらお人形は作れないかもしれません(T_T)
  • 2010/11/17 20:47
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • 入ってくれてありがとー!!
    ちょーうれしい☆
    お人形作れなくても大丈夫!!

    関係ないお話たくさんしようね 笑
  • 2010/11/20 19:38
  • hana✿ さん
  • はじめまして。
    hana✿と言います☆
    はなって呼んでもらって結構です。
    小6です。よろしくお願いします。
    趣味は、ぬいぐるみをいじる事。
    食べ物は、好きはカレーで嫌いはゴーヤです。
    クマ系が大好きです☆
    だからみなさん仲良くしてください☆★
  • 2011/1/8 12:04
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • こんにちは(^_^)v
    詳しく自己紹介してくれてありがとう*^U^*
    クマ好きの人が集まってくれてうれしいです♪
  • 2011/1/12 17:52

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.