ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介♪

  • ちはや さん
  • ちはやです。小6です。
    マイペースなので、あまり作品は投稿できないかもしれませんが、
    よろしくおねがいします(●^o^●)
    部長なのにしっかりしてなくてすいません……〔笑〕
  • 2011/11/29 19:46
  • *kohana* さん
  • はじめまして☆
    kohanaですっ。
    小4です。
    まわりからは、よくキビキビした性格だと言われるんですが、これからマイペースになっていきたいと思うので、よろしくお願いします♫
  • 2011/11/29 20:01
  • ちはや さん
  • kohanaさん入部ありがとう~~❤
    小学4年生なんですね‼
    私の方が年上だけどタメでいいからね‼(●^o^●)
    これからも、よろしくね❤
  • 2011/11/29 20:28
  • *kohana* さん
  • よろしく~❤
  • 2011/11/30 20:18

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.