ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介 +・(о´▽`о)゜+・

  • ma♥ko さん
  • 小6で、残念なことにぶきっちょです (´∩`。)グスン
    でも 手芸大好きなのです
    そんな私ですが なにとぞよろしくお願いいたしまーす♥
  • 2011/11/30 19:24
  • ma♥ko さん
  • 何を作るの?
  • 2011/12/3 21:52
  • *kohana* さん
  • あっ、それ知ってます。
    見たことはありますが、使い方や何をするものなのかは知りません。
  • 2011/12/4 11:44
  • つな。 さん
  • 簡単に言うとレース編みだよ
    鎖編みみたいにはできないけど…
  • 2011/12/4 12:22
  • ma♥ko さん
  • おもしろそうw
    でも あたし 編み物苦手なんだよね(笑)
  • 2011/12/4 16:19
  • つな。 さん
  • コツをつかんだら意外と簡単だよ
    リングとチェインっていうやつでだいたいはできるから
  • 2011/12/4 17:22
  • ma♥ko さん
  • そうなんだ!
    でもあたしはコツをつかむまでが大変そうだあ

    そうそう 新しく
    みんなで使おう マスキングテープ
    っていう 倶楽部 を開設したから 
    遊びにきてねー♪
  • 2011/12/4 22:18

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.