ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しましょ~

  • さくろ さん
  • こんにちは!(こんばんわ!) さくろと申します~

    メンバーも増えてきたところなので、自己紹介をしてくれたら嬉しいです♪

    *さくろ♪の自己紹介*

    中1のさくろです! 愛媛に住んでます。
    まだ中学生(しかも1年生)なので、おかしいと思うところもあると思いますが・・・・どうぞよろしくお願いします!

    いきものがかりが好きです!!

    こんな私が部長でいいのでしょうか・・・・(・д・)・・
  • 2010/6/11 21:54
  • エドけだま さん
  • ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
    エドけだまです!
    愛媛県在住の中1です(・ω・)ノ
    好きなアーティストはAquaTime、YUIです♥
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  • 2010/6/12 08:35
  • ♥莉子♥ さん
  • りさです
    さくろちゃん、エドちゃん、ここでもよろしく
    マステ友達からのたんプレでもらいました
    気に入ってますが何に使おうか迷ってます
  • 2010/8/7 09:56
  • エドけだま さん
  • おを!
    りさちゃん入ってくれたのね
    ここでもよろしくね(σдσ)/
  • 2010/8/7 11:27
  • kei.. さん
  • ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ぷらむデス*+:。】
    部員の人が、結構いろんなクラブでも交流していますよねw
    千葉県在住の小5です^ω^ノノ
    :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
  • 2010/8/7 15:38
  • kei.. さん
  • さくろさん、エドけだまさん、リサさん呼び名つけたいんですけど何がいいですか??
    あと、タメでもおkですか??(年下のクセにすいません><)
  • 2010/8/7 15:39
  • さくろ さん
  • こんにつあ~★☆
    リサ¢よろしくね~~~ 入部ありがと♪

    ぷらむ¢
    フツーに「さくろ」って呼んでね(`・v・)ノ
  • 2010/8/8 13:21
  • ♥莉子♥ さん
  • 私もテキトォによんでぇ
    プラムちゃん小5なんだぁ
    わーい私のほうがお姉さん♪
    いつも私が一番下だったんで
    タメで全然OKだよ
    友達んちの犬の名前プラムだったような…
  • 2010/8/8 18:03
  • kei.. さん
  • さくろさん♪
    さくろちゃんって呼びます!
    【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

    リサさん♪
    リサさんは、小6だったかな??
    ↑さっそくタメでw
    たしか、他の倶楽部のコメに書いてあったね~♪
    呼び名は、リサちゃんでいいかな~?
    ああ!友達の犬プラムなんだ~!
    私もワンコ飼ってるけど、プラムじゃないよ♪
    友達の犬がプラムって名前なんて奇遇かも!(大げさw)
  • 2010/8/8 23:14
  • さくろ さん
  • ぷらむちゃん犬飼ってんの!?
    私も飼ってるよ☆
    何犬?
    私の犬は、MIXだよ♪
  • 2010/8/9 21:10
  • se-na^_^ さん
  • みなさんはじめまして!!
    手芸と音楽が大好きな中2のse-na^_^です。

    手芸が好きな割には作品全然作ってないんですけど
    ここの作品も参考にさせてもらってます♪

    全然来ない時もあるけどよろしくお願いします<m(__)m>

    se-na^_^
  • 2010/8/14 17:25

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.