ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥なんでもコーナー♥

  • *ゆき* さん
  • なんでもお話しよう!!
    関係ないことをお話するのもOK!!
  • 2011/6/10 19:05
  • *ゆき* さん
  • 手芸ずきなのによく服もらえたね
    そういえば!!
    セリアは型取りのが売ってました!!
    すごいのは、グルーガンがダイソーは315円なのにセリアは105円だったよ!!
    デニム生地何色もありました。
    ピンどめカバー作ったんだ♪
  • 2011/7/25 09:41
  • やまもとみかん さん
  • グルーガン買おうか悩んだ~www
    デニム生地こっちには無いみたい・・・涙
    ピンどめカバーいいなあ!
    うちもまたなんか作りたいーーーっwww
  • 2011/7/27 00:02
  • やまもとみかん さん
  • *ゆき*ちゃーん!\(^0^)/
    前に書いた、お菓子のポーチ!
    やっと写真upできたっ!w
  • 2011/8/10 20:51
  • *ゆき* さん
  • めっちゃ可愛いね
  • 2011/8/17 10:34
  • やまもとみかん さん
  • ありがとう!
    また作り方投稿するわ^^!
    いったん宿題として学校に提出するから多分遅くなるけど汗
  • 2011/8/17 22:05
  • *ゆき* さん
  • 了解(`・ω・´)キリッ
  • 2011/8/22 09:56
  • いちごぱふぇ さん
  • 可愛いね☆
  • 2012/1/15 21:20
  • いちごぱふぇ さん
  • 23日修了式で、24日から春休みナリ♪
  • 2012/3/20 17:41
  • *ゆき* さん
  • うぉっ!!いいなぁ~うちは、22日卒業式で終了式は26日だよぉ~春休みは27からだよ!!泣しかも明日は123年いかなくていいの。
    いいなぁ~
    やまもとみかんちゃんが憧れた逆転裁判映画してたよね☆彡みたい~

    それと、もうちょいまめに話しよっ
  • 2012/3/21 19:28
  • *ゆき* さん
  • ✽→あすたりすく
    これってなんか可愛くない?
    話変えてごめ<(_ _)> 
    ところでアメーバピグってみんなしてる?うちはやってるんだ!!
    やってたら、ぴぐともなろ~  てか15歳ほぼできなくなるのヤバww
  • 2012/3/21 19:32

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.