ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

よろしくお願いします!!

  • non-hika-non さん
  • はじめまして!


    可愛いもの・おもしろいもの・皆に見せたいもの・・・

    そんなものがあったら
    どんどん見せていきましょう☆+゜


    「買ったけどどう使ったらいいかわかんない」そんな人たちに・・・

    「こんな使い道あるよ!!」とか
    「これを作れば可愛く使えるよ!!」とか
    教えあったりもしていきたいです♪


    もちろん
    「これで何を作ったらいいかわかんない!」などの相談にも
    皆で考えたりしたいです!!
  • 2009/11/4 19:51
  • あい さん
  • はじめまして☆+

    あいです。

    最近レースを買ったんですが、何に使おうか検討中です^^;

    なにかいいアイディアがあったら教えてください^^*

    あと、フェルトのはぎれも、何を作ったらいいんでしょうか・・・

    捨てるのはなんだかもったいない^^;
  • 2009/11/5 19:25
  • bee_beads さん
  • はじめまして。レースを使った小物を作ってます。
    よろしくお願いします。
  • 2009/11/5 21:53
  • aya_teddybear さん
  • はじめまして♪

    ayaです^^

    薄い茶色のフェルトを
    買ったのですが
    お菓子のストラップを
    どう作っていいのか
    分かりません↓↓

    クッキーのストラップなどの
    作り方教えていただけますか?

    よろしくお願いします。
  • 2009/11/7 10:15
  • 七生 さん
  • 初めまして!
    今日から入部させていただきました七生と申します。
    私も何に使うか決めないまま布やビーズを買ってしまい、在庫が増える一方です。
    皮のハギレなども何年も眠ったまま…。

    せっかく買ったかわいい素材、活用できるように頑張りたいです!
    よろしくお願いします~!
  • 2009/11/9 19:06
  • putitami さん
  • はじめまして、putitamiといいます。
    私も ボタンやリボン集めてしまう人です
    主にアクセサリー作っています^^
    ようやく最近 使いはじめました
    作品も 早速投稿させていただきました♪

    集めすぎないで 消費したいと思います☆
    よろしくお願いしますm(UーU)m
  • 2010/3/24 06:20
  • 嵐愛恋 さん
  • 初めまして!今日から入部した嵐愛恋といいます!かわいい布、リボンついつい買ってしまい、何に使うか迷っています!かわいいレシピ探してます♪よろしくお願いします♪
  • 2011/12/14 19:55
  • gaya さん
  • はじめまして、参加させていただきました。毛糸で作るけれど編み物じゃない、そんなレシピをアップしたので倶楽部いろいろみてこちらに到着。よろしくおねがいします。
  • 2017/4/4 22:49

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.