ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お悩み相談

  • きお さん
  • どんどん書き込んでください!!
    みんなで相談していきましょう!!
  • 2009/8/24 17:34
  • 北山星恋* さん
  •  端切れ、たまってきました。
     1つ1つわ、可愛い柄なんですが、あわせると、チョット・・・
     
     小さい端切れ、どうすれば、いいですか?
  • 2009/12/9 20:29
  • きお さん
  • 苺大好き♪さん
    放置していました><ごめんなさい!!

    くるみボタンなんかにしてみてはどうでしょうか?
    それなら布も少しでいいし、可愛いのがたくさんできますよ♪
  • 2010/1/14 18:32

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.