ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

日常ついったー

  • あい さん
  • 日常のなんでもないことのついったーです

    「これからご飯!」
    「トランプで遊んでます★」
    「メイク中~♪」

    などなど

    いろんな日常つぶやき、おまちしてます
  • 2010/9/29 19:42
  • いろは さん
  • いま、冷凍のイチゴ、牛乳で柔らかくしてたべてま~す*
    おいし~い❤

    ねむい・・・(-。-)y-゜゜゜
    もうこんな時間か。
    このごろ、あんまりちゃんと寝れてない・・(;一_一)
  • 2010/9/29 20:38
  • いろは さん
  • 今からお風呂!!  っていってもお母さんはいっちゃった・・
  • 2010/9/29 20:48
  • いろは さん
  • ねむいッ
    いつも、寝る前に漫画読むからかなあ~
    目がしょぼしょぼするぅぅぅ
    (--〆)
  • 2010/9/29 21:04
  • あい さん
  • 明日はおやすみだっ!
    やったぁ(`∀´*)
  • 2010/9/30 17:55
  • りんごじゅーす さん
  • 今板チョコ食べ中(`・ω・´)ヾ
  • 2010/10/2 15:47
  • あい さん
  • プリンうまうま(`・ω・)
  • 2010/10/2 17:07
  • いろは さん
  • 今日熱出た・・
    ちょーしんどい・・・・・・(泣)
    てゆーか、なんでパソコンしちゃってるの!?
  • 2010/10/4 16:48
  • あい さん
  • いろはちゃんだいじょぶっっ!!??
    お大事にッ
  • 2010/10/4 21:23
  • あい さん
  • 世にも奇妙な物語
    怖いよぉ~(><;))
    同じ人がッ同じ人をッ??
    ええええええッ????
    165回目・・・・!!!???
  • 2010/10/4 21:25
  • いろは さん
  • あいちゃん
    大丈夫だよ!心配してくれてありがと❤
    もう熱さがったし。w
    あいちゃんのブログにコメしてきたよ~
    あいちゃんがタコ焼きと白いタイ焼き食べてた記事に!!
  • 2010/10/5 19:38

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.