ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

さっそく…。

  • mai♪ さん
  • さっそく、書き込みをさせていただきました。
    私も、リボン大好きです!!リボンっていろんな種類があって、いろんな模様もあって…、すごく好きです♡
    「リボン」倶楽部に、リボンで作ったヘアピンとストラップを紹介させていただきました♪簡単なのでぜひ、作ってみてください☆

  • 2008/9/4 15:56
  • sakurabluebird さん
  • まい子さん はじめまして、さくらと申します。
    リボンってとても可愛くて便利なアイテムですよね♪
    ご紹介くださったヘアピンとストラップ可愛いです。
    リボン大好きの娘にもよさそう。
    是非,作ってみたいと思いますo(^-^)o
  • 2008/9/4 16:33

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.