ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

家からセリアまで1番近い人は・・・??

  • なぁ さん
  • 家からセリアまで1番近い人はだろでしょうか!


    <書くこと>

    ・意気込み
    ・家からセリアまでの信号の数

    たったこんなけでOKだよ!
    ぜひ参加してね★


    <期間>

    4月20日~5月1日まで


  • 2011/4/20 21:40
  • 御憂 -みう- さん
  • いざ勝負^^

    ・・といってもあまり近くありません

    4個くらい^^
  • 2011/4/21 18:37
  • ゆちゅ さん
  • わたしはだめだーー
    電車40分くらい乗る 泣
  • 2011/4/22 22:56
  • 御憂 -みう- さん
  • 今日もセリア行ってきたよ^^
  • 2011/4/23 12:01
  • みーの さん
  • 私はバスで15分くらい…

    全然近くないです…
  • 2011/4/24 16:28
  • ♥莉子♥ さん
  • 走って10分くらいかな
    歩くと15から20分で着くよ♫
  • 2011/7/22 15:51
  • 御憂 -みう- さん
  • りさちゃんセリア近いな!
  • 2011/7/22 15:56
  • ♥莉子♥ さん
  • まぁね((ワラ
    ピアゴの中のがそんくらい
    あとは、車で15分のとこにジャスコがあるから、そこもよく行くよ
    チャリだと30分くらい
  • 2011/7/22 17:00
  • ♥莉子♥ さん
  • ちなみにピアゴのとこのセリアは信号0です♪
  • 2011/7/22 17:37

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.