ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

小さな寄せ植え

  • shiiko さん
  • カット苗をたくさん購入~♪

    100均にある丸いブリキ缶に寄せ植えしてみました。
    早く大きくならないかなぁ・・。
  • 2008/12/19 16:35
  • *RICO* さん
  • 初めまして

    暖かくなってきたので、お肉ちゃんも大きく成長してますか?w

    私も100均で買った缶に増えた物を先月適当に差してみました。(トップ画像)

    画像は同じく100均の陶器の鉢に去年の秋に挿し、父のところに行ったものです。
  • 2009/4/21 18:12
  • shiiko さん
  • *RICO*さん、はじめまして♪

    トップ画像も見てきました^-^
    色の対比がとっても綺麗です~♪
    そのプリップリッとした多肉が大好きなんです(笑)

    そろそろ成長モリモリ時期、楽しみですね!
  • 2009/4/24 15:46

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.