ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

テーマ:*女の子*

  • ひより さん
  • みんなで女の子を書きましょう!

    モデルみたいな女の子・・・
    明るい女の子・・・
    切なそうな悲しそうな女の子・・・・・・など
    女の子ならなんでもOKです☆ミ

    みんなでイラストを出し合いましょう(*^^*)
  • 2011/8/28 21:07
  • ×ぺけ× さん
  • 女の子書きました☆

    でも皆さんと比べるとまだまだ下手です・・・。


    ・・・がんばります。
  • 2011/9/3 22:03
  • Rii&Mii さん
  • アリスです^-^v
  • 2011/9/6 15:48
  • Rii&Mii さん
  • あんまりうまくないけど・・・
  • 2011/9/7 15:28
  • ひより さん
  • 投稿ありがとうございます m(_ _*)m
    私も投稿しなきゃww
  • 2011/9/8 19:31
  • Rii&Mii さん
  • 楽しみにしてます(*^_^*)v
  • 2011/9/9 15:28
  • 蝶葉 さん
  • りいさんの絵といてもうまいですね。アリスとかとてもうまくてびっくりしました!
  • 2011/9/11 13:39
  • to-minn さん
  • 今文化祭のポスターを描いてるんですけど・・・
    どうでしょう?
    (^v^)
    ちょっと見えにくいかもwww
  • 2011/9/15 09:58
  • ×ぺけ× さん
  • すごっ!!!!!!!

    やっぱうまいですね☆
  • 2011/9/15 16:26
  • rabbyluv さん
  • すごーい!!
  • 2011/9/15 16:46
  • 蝶葉 さん
  • 色の使い方が個性的できれいだし、それは初音ミクですか?
  • 2011/9/16 09:49

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.