ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

編み物道具

  • mizuma さん
  • みなさんはどんな編み物道具を使っていますか?
    これは編みやすかった、編みにくかったなど
    いろんな情報をお待ちしています。

    また、自作した編み物ケースや
    収納などの写真も紹介してくださいね。
  • 2013/2/22 13:07
  • ミチコ さん
  • はじめまして(*^^*)。今日倶楽部に参加させていただきました。道具にこだわりはありませんが、かぎ針ケースはお手製です。
  • 2013/2/23 12:11
  • mizuma さん
  • はじめまして、ミチコさん。
    ジンジャークッキーマンがとてもかわいいケースですね。色合いも素敵です。
  • 2013/2/23 14:38
  • ミチコ さん
  • mizumaさん、ありがとうございます。本当は中に内袋をつけたいのだけれど、裁縫が苦手で…(^_^;)。mizumaさんのはオシャレで何が何処に入っているか一目でわかって使いやすそうですね。
  • 2013/2/24 10:22
  • ayline さん
  • 皆さんとっても素敵なケースに入れてますね。

    ケースを作ろうと思いながら時間がなくって、鉛筆にケースに入れてます。
    レース用に細い鉤針はプラスティックのケースに収納してます。
    ケースを作ったらUPしますね。
  • 2013/3/1 02:06

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.