ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

倶楽部のお友達にご相談です!

  • petit_paume さん
  • 倶楽部 『編み編みしましょ。』 に、たくさんのお友達が参加して下さって、
    とても嬉しく思っています。
    ありがとうございますm(u_u*)m
    参加して下さったお友達のところへ遊びに行けるように、
    サイトのURLを記入して下さると嬉しいです♪

    倶楽部をもっと楽しめるように、何か考えたいと思っているのですが、
    なかなか思いつかなくて・・・。
    良いアイディアがありましたら、ご提案くださると嬉しいです♪

    投稿をカテゴリーに分けたらてできたらいいかなぁ・・・
    と思っているのですが、いかがでしょうか?
    例えば、「レース編み」 「バッグ」 「キッチン用品」 ・・・etc.
    カテゴリーの案もあれば、こちらもよろしくお願いします!

    これからも『編み編みしましょ。』 をよろしくお願いします♪
  • 2008/3/2 20:02
  • chirin さん
  • こんにちわ♪
    部員、今26人もいらっしゃるんですね〜。
    掲示板の投稿も増えて、私も楽しみに見に来ています☆
    でも、トピックスが1つしかないので、見にくいな〜とも思ってました。

    作品のカテゴリー別にトピックスを作る案、賛成です!
    ひとまず、ありそうなカテゴリーを作っておいて、
    投稿する方が、カテゴリーがなければ新しくカテゴリーを作っていく…
    と、言う形でいいのではないでしょうか?

    せっかく同じ趣味を持つ方と、コミュニケーションを取れる場ができたのですから、もっと楽しめる倶楽部になる様、私も協力させていただきます〜♪

    早速、ブログのURLを…。
    *ちりんち* http://chirinchi.exblog.jp/
  • 2008/3/3 14:08
  • tendre-vie さん
  • こんにちは。kana*です^^

    部員、増えましたね~♪
    私も色々な作品を拝見させていただけて、
    良い刺激を受けてます( ´艸`)

    カテゴリー分け、私も賛成です☆
    「マフラー」「帽子」「小物」などのカテゴリーもあれば
    良いかな^^

    *tendre*
    http://tendrevie.exblog.jp/
  • 2008/3/4 16:46
  • miko さん
  • こんにちは(*^_^*)
    私もカテゴリー分けに賛成です。
    レース糸・コットン糸・リネン糸・毛糸なんて
    素材別もよさそうな気もします。

    編み好き@amiami通信
    http://amizuki.exblog.jp/
  • 2008/3/5 01:43
  • petit_paume さん
  • 相談に乗ってくださって、ありがとうございました!
    カテゴリー分けの案、賛成してくださって嬉しいです。
    早速、カテゴリーを作ってみます!
    もし投稿したいカテゴリーがない場合は、
    ご自分でカテゴリーを新しく作って、
    どんどん投稿してください!m(u_u*)mペコリッ!

    petit paume (HARU*)
    http://petitpaume.exblog.jp/
  • 2008/3/7 12:35

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.