ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お知らせです♪

  • petit_paume さん
  • 僭越ながら、素材別・作品別に一応カテゴリーを分けてみました。
    足らない部分もあると思いますので、
    その時はご自分でトピックスを作成して、
    どんどん投稿してくださいm(u_u*)mペコリッ!
    (「どこに投稿しよう?」って悩んだら、
     自分で新しいカテゴリーを作って投稿してください!)
    素材と作品のカテゴリーを作ったので、
    重複する部分もあると思いますが、
    その時はどちらに投稿してくださっても構いませんし、
    両方に投稿してくださってもOKです!
    (『毛糸のバッグ』だと、
     『毛糸』と『バッグ』の両方のカテゴリーに
     当てはまってしまいますものね ^^;)
    これからも楽しく情報交換したいと思いますので、
    よろしくお願いします・・・(*v.v)。
    petit paume【HARU*】
    http://petitpaume.exblog.jp/
  • 2008/3/7 16:40

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.