ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして!

  • ❤*ёlly*❤ さん
  • こんにちは♪

    今日入部させていただきました!!!!

    私も動物大大大大の大~~~~~~~っ好きです★
    特に犬、クマ、うさぎ、ハムスターが!!

    ロビンも動物なので、この倶楽部に参加します!
    粘土では動物作ったことないですが、モヘヤでたっくさん作ってます☆

    どうぞこれからもよろしくお願いします♪
  • 2010/6/10 17:33
  • lapi さん
  • はじめまして☆
    わ~ 倶楽部の参加ありがとうございます。とても嬉しい!!

    ellymmpさんの作品は とても温かいですね。作者の優しさが伝わってきます。
    動物好きの人は良い人が多い!(私を含め)笑

    可愛いコ達を参加させてくれてありがとう!
    この倶楽部を動物でいっぱいにしましょうネ☆

    …ruriko…
  • 2010/6/10 22:30
  • kobo-chon さん
  • はじめまして。工房CHO-N!と申します。

    動物はなんでも大好きですが、今は鳥=白文鳥を飼っています。
    親バカが高じて、とうとうフィギュアを作るようになりました。
    ちょっとした仕草や表情を表現しようと
    日々、楽しみながらも悪戦苦闘しています。

    鳥も動物…ということで仲間に入れていただけますか。
    これからどうぞよろしくお願い致します。
  • 2010/12/2 13:14
  • lapi さん
  • はじめまして。工房cho-n!さん。

    倶楽部の参加、とても嬉しいです!工房cho-n!さんの作品は 私がこのアトリエさんに参加させていただいた初期から拝見しています。

    工房cho-n!さんが作る白文鳥はイキイキとしていてまるで生きている様ですね、同じ 石粉粘土でフィギュアを作る者として勉強させて頂いています。

    可愛い白文鳥の作品、次も楽しみにしています。
    こちらこそ、末永くヨロシクお願いいたします。
  • 2010/12/3 15:45
  • mikiko.I さん
  • こんにちは はじめましてです mikiko.iです 最近アトリエを知りいくつか作った物を公開させて頂いております。
    動物大好き 今は羊毛フェルト大好きで 過去にはシェパード 今は猫を飼ってます まだ公開していませんがフェルト犬 フェルト猫たくさん作りためております(笑)

    皆さんの作品素晴らしいですね これからもよろしくお願いします
  • 2011/2/10 14:39
  • lapi さん
  • mikikoさん はじめまして そして倶楽部ZOOへようこそ!!
    コメント頂いていたのに 返信が遅れてスイマセン…。

    フェルトフィギュア 可愛い~です。(*^_^*)
    フェルトは温かみがあり ほっ凝りと優しい感じがイイですね。
    mikikoさんのコレクション是非 見てみたいです!
    楽しみにしています。
  • 2011/2/13 11:09
  • かろり さん
  • こんにちは。
    ごあいさつが送れてすみません。
    こちらのかわいいZOOたちに惹かれて入部させて頂きました。
    部長さん自ら、メッセージ頂きありがとうございます。
    みなさんの作品を拝見すると、動物を愛しているのが
    伝わってきて、ほんわかいい気持ちになりますね♪
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2011/9/16 14:46
  • nonnon-1115 さん
  • 小学5年生です!!動物大好きです!ワンちゃん飼えないけど・・・まぁ、それはさておきよろしくお願いします!!
  • 2011/9/18 23:13
  • lapi さん
  • かろりさんへ

    かろりさんのコメント 見せていただきましたよ☆
    身に余るお褒めの言葉、感激です♪
    実は私、デフォルメがとっても苦手なのです(涙)。
    だから かろりさんのニャンコマトリョーシカを見て感心しました。
    これから勉強させていただきます~~。



    nonnon-1115さん はじめまして☆
    そして 倶楽部zooへようこそ!

    私もなんでも動物は大好きです♪
    倶楽部zooでは まだまだ参加動物がたりません~。
    この前 ようやくゾウさんが仲間に加わってくれて ちょっとZOO(動物園)
    らしくなってきました~。
    nonnonさんも ドシドシ参加して下さいね。楽しみにしています。
  • 2011/9/19 19:22
  • nonnon-1115 さん
  • はぁい♪
  • 2011/9/23 11:38
  • さーつるに さん
  • 初めまして。入部させていただきました、さーつるにと申します。

    動物のストラップ、主にハムスターモチーフの作品を作ってます。
    つい先ほどアトリエに登録したばかりですが、皆様の作品にとても癒されました(*^_^*)

    未熟者ですがよろしくお願いします!
  • 2011/10/16 01:06

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.