ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

ラメでスニーカーリメイク

お気に入りに保存 0人

投稿者: studiopacot

ラメでスニーカーリメイクの作り方

このハンドメイド作品について

真っ黒なスニーカーに、ModPodgeを使ってラメをつけてみました。
グレーっぽくなっている所がブラックラメをつけた部分で、普段遣い出来るように、さりげないリメイクです。

作り方の詳細はブログにて:
http://studiopacot.com/upcycling/glitter-sneakers-diy/

材料

作り方

  • 1
    マスキングテープでカバーして、ModPodgeでといたラメを重ね塗りします。
  • 2
    乾いたのを確認してから、3回重ね塗りしました。しっかり乾かしてから、最後にマスキングテープをはがします。
  • 3
    劇的な変化はないけど、bofore&afterはこんな感じ。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

重ね塗りが終わったら、早くマスキングテープをはがして仕上がりを見たいところなんですが、表面しか乾いてない場合もあるので、ここは焦らずしっかりと乾かしましょ。

# スニーカー  , # リメイク  , # ラメ  ,

studiopacotさんの人気作品

「スニーカー」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.