ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

Coral two ream bracelet

お気に入りに保存 13人

投稿者: nami0829

Coral<wbr> two ream brace<wbr>let の作り方

このハンドメイド作品について

貝殻や珊瑚が大好きなので、その素材を使ってブレスを作ってみました。
バカンスファッションと合わせたり、ボヘミアンなファッションと合わせてもかわいいかも。

材料

作り方

  • 1
    1テグスの片方を固く縛り珊瑚のパーツを通していきます。
    丁度良い長さになったところでテグスをしばり珊瑚のパーツを固定。結んだ部分をチェーンエンドで隠してしまいます。
  • 2
    2真ん中にくるパーツの両はじに丸カンでゴールドチェーンをつなぐ。

    ☆これで2連が完成!


  • 3
    3(1)のチェーンエンドと
    (2)のゴールドチェーン、そして引輪を丸カンでつなぐ。もう片方も(1)のチェーンエンドと(2)のゴールドチェーン、アジャスターをつないで完成!

このハンドメイド作品を作るときのコツ

2連ブレスなので、珊瑚の部分とチェーン部分の長さに注意して作ってみて☆
チェーンの方を少し長めに作ると、つけた時少し手の方にたれる感じがかわいいで!
あと、つけた時のことを想像しながら作ると楽しいよ〜♪

「珊瑚」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.