トップ>yura_mamaさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
ガーデニングエプロン
帰省する時、お土産って悩んじゃいますよね。デザインがシンプルで可愛いエプロンはいかがですか?お揃いでアームカバーを作ります。後ろ姿が可愛いですヨ☆
プリント地の部分を、ハギレを使ってパッチワーク風にしてもいいですね♪ステッチを白でかけて、アクセントにしています。
-
-
-
-
レンジでチンするホットマスク
仕事で毎日PCを使うので、疲れ目にきくホットアイマスクを作りました。
適度な重さがあるので、とてもリラックスできますよ!
ブログでは写真付きで、より詳しく作り方を紹介しています。
またこの型紙のテンプレートも公開しています。
http://diy-atelier.com/diy/eye_m ask/
-
-
-
-
材料一つで! トイレットペーパーホルダーカバー
好みのトイレットペーパーホルダーのカバーが
なかなか売っていなかったので、自分で作ってみました。
材料は一つだけ!
100円で自分だけのトイレットペーパーホルダーが作れちゃいます。
セリアの42cm×87cmのカフェカーテンを使用しました。
-
-
-
-
コットンハギレでどんぐり遊び
どんぐりが好きでリースなどに使いますが
殻斗は外れてしまうでしょう?
入っていたどんぐりを貼り付けるより
コットンでどんぐりを作って入れてみたらとってもキュートで
小さな飾りにもリースにも使います。
-

