トップ>ako_mame05さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
手織り布のパックンポーチ~春夏バージョン
手織り布がすかしっぽくできたので、夏向きな布と合わせてみました。アクセントの花も手編みです!
-
-
-
-
ティッシュケースつきミニポーチ
小さいバッグが好きなので、ティッシュケースとポーチがくっついたコンパクトなポーチが欲しいなと思って作りました。
(出来上がり寸法、タテ10㎝×ヨコ16㎝×マチ3㎝)
ティッシュケースと本体の間はポケットになっているので、ちょっとした小物を入れるのにも便利です。
ギンガムチェックとかぎ針モチーフをポイントにガーリーに仕上げました。
かぎ針モチーフは市販のもの(直径5.5㎝位)でもOKです。
-
-
-
-
スクエアーポーチ
ファスナータイプのコロッとした感じのポーチが欲しくて作ってみました。
サイズは小さめですが、タップリと物が入ります。
今回は秋冬を意識して素材を選びましたが、お好きな素材でお作りくださいませ♪
-
-
-
-
収納力バツグン! ポーチ
コスメをたくさん持ち歩いてる女の子におすすめのポーチ。
見た目以上にたっぷり入るし、ポケットも付いているから便利です!
-
-
-
-
キャラメルポーチ☆
簡単にできて、かわいいキャラメルポーチ。残りの布で出来上がりました。
ちょっと、レースがずれちゃったけど、御愛嬌^^;
-
-
-
-
ちびっこがま口
がま口ポーチ作りがどうしても上手くいかない…
そんな自分と同じ思いをしている方は少なくないと思います。
色んな作り方を試してみてやっと出会えた、
仕上がりに納得のいく作り方を紹介します。
-

