ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして★こんなの作ったよー★

• kmkmkmkmkm22 さん
  • はじめまして
    あみぐるみもカラフルに作ってみました♪

てな感じにお気軽に投稿してみて下さいね^^
  • 2009/7/25 00:47
  • kmkmkmkmkm22 さん
  • またまたあみぐるみです★
  • 2009/8/13 21:06
  • はっち さん
  • はじめまして。
    はじめましてのトピがなかったので、こちらでご挨拶します♪

カラフルなもの大好きです!!

写真は、足し算しすぎてわけがわからなくなってしまったクロスステッチの刺繍布です。最終的には、シュシュになる予定。。。
    簡単に言えば、失敗作(笑)

こんな感じで、毎日色遊びに夢中な私です。
    これから、よろしくお願いします。
  • 2009/11/2 14:55
  • kotononeko さん
  • はじめまして! 色に取り付かれ、図柄にハマり半年余り・・・
    手芸でもましてアートでもなく、ジャンルがありません。
    エキサイトは始めたばかりで、カラフル繋がりと言うことでお仲間に入れてもらってもいいでしょうか?
    色のない世界なんて寂しいですよね。

これは知り合いの結婚のお祝いにプレゼントした作品です。
    パステル調でハートをいっぱいというリクエストにお応えして創りました。
    「めーいっぱい幸せに!」と願を込めて。。。
    大変喜んでいただけました。 

こんなものですが、よろしくです!
  • 2010/1/14 01:21
  • 南紅 さん
  • はじめまして、倶楽部に参加させていただきました^^

赤、青、緑の韓国3原色やら、派手な色やら、和風の中間カラーやら、とにかく色彩が大好きです(^_^)g
    ナチュラル、シンプルって、色彩がなくて無機質な感じがしませんか?

このマフラーは、色のトーンと組み合わせで、依頼主ともめました(笑)が、2週間かけて、こんな感じに落ち着き、現在も喜んで使ってもらっています。(依頼主の家族や、私の知り合いからも好評でした^^)

こんな感じのニットフリークですが、どうぞよろしくお願いします^ ^)/
  • 2010/2/18 11:54

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.