ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

こんなの作ったよ~♪

  • でびこ さん
  • 新作(じゃなくても!)発表の場です。
  • 2008/2/28 13:02
  • でびこ さん
  • クルミの殻にフェルトボールを詰めたピンクッション。
    チョコの箱に詰めたらサイズがぴったり。

    肉球のついたのがお気に入りです(見えるかな?)
  • 2008/2/28 17:09
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • まだ発表するものがないのですが、素敵なのでコメントさせてください♪
    肉球の作品、かわいいです!ねこさん(いぬさん?)がうっかりふんで行っちゃったような・・・。
    次回の作品も楽しみにしています♪
  • 2008/2/28 23:51
  • でびこ さん
  • Chiyroさん
    コメントありがとうございます♪
    Chiyroさんの作品も楽しみにしてますね!

    調子に乗って新作のコースターです。
    白と茶の羊毛でそれぞれシートを作り、切り抜いたハートをチクチクニードルで刺しました。

    ゆがみ具合はご愛嬌で。
  • 2008/2/29 09:38
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • おお!かわいい!!いいな〜♪
    この型がはまっているようにマークが入っている感じが本当に素敵!
    リラックスしたお茶の時間を過ごせそう・・・(^^*)
  • 2008/2/29 19:21
  • でびこ さん
  • 公開したハートのピンのほかにフェルトボールでもピンを作ってみました。

    マーブル模様も飴玉みたいで可愛いです。
  • 2008/3/10 15:29
  • tablemei さん
  • こんにちは〜はじめまして♪
    フェルトのお花があまりにも可愛くって伺ったら
    くるみの殻のピンクッションが!!
    コメントしたくなって思わず入会しちゃいました。
    箱に入れるとより素敵ですね〜☆肉球も可愛い〜♪


    同じチョコをバレンタインに娘から頂きました^^
    また遊びに伺わせてくださいね。
  • 2008/4/13 17:09
  • pu_ku_2 さん
  • こんばんは★はじめまして♪
    羊毛好きです!!よろしくおねがいします

    羊毛やフェルトでいろいろ雑貨つくってます★
    最近はこんなバッグチャームをつくってみました♪
    夏近いので涼しげに~と思ってアクリルビーズ、あしらってみたよ♪
  • 2008/6/3 22:28
  • ペッタン さん
  • 初めまして♪
    フェルトは初心者なんですが、よろしくお願いします♪
    こちらは初めて作ったヘアゴムです♪
  • 2009/2/16 23:51
  • FUDGE★ さん
  • はじめまして、FUDGE★です。
    みなさんの作品、とてもすてきです。
    フェルト初心者でまだ作品もないですが、
    よろしくおねがいします。
  • 2009/3/8 15:47

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.