ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

★100均の材料で作ったもの見せ合いませんか~

  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ☆**★**☆**100均の材料で作ったもの**★**☆**★**☆**★**☆

    こんなの作りましたよ~
    なんて見せ合いませんか???
    ジャンルはかまいません!
    アレンジ方法などもいいですね~
    私の写真は100均の材料とシリコンで作りました!!
    パフェにはガラス絵の具が重宝します♪
    100均でもリアルになるんだ!!って言いましょう(笑)
    では皆さんのお便り待ってま~す∮
  • 2010/3/25 14:14
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ←こちらも同じく100均材料です!!
  • 2010/3/25 14:15
  • maca-roon さん
  • わぁ~♥
    本当に100均ですかっ!?ってぐらい可愛いですっ!!!
    私もそういうの作ってみたいです!!
    スイーツデコのパーツは結構持っているのですが、デコは大抵ストーンと、飾りパーツで済ませてしまうのですよねぇ・・・・。
    なんか、スイーツをどう並べたらいいか分からなくて(>_<)

    画像のピアスの、月みたいなパーツは、100均で購入しましたっ!
    結構オシャレなので、気に入ってます♥
    ULRです。
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/6683.html
  • 2010/3/25 14:45
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • キャー!ステキ♪
    私もピアス作ってみたいです!
    100均に売ってるんですね~
    こんど探してみます☆
  • 2010/3/25 15:14
  • ♥kuma♥ さん
  • 少し前のものになりますが…バレンタインのときに友チョコのおまけに作ったウッドピッチです♪100円SHOPのクリップ(?)とリボン使用。みんな喜んでくれました♥
  • 2010/3/29 11:36
  • tomo さん
  • はじめまして。
    tomoです。
    まず、♥kuma♥さん とっても素敵ですね。できたら作り方もアップしていただけるとうれしいです。
    右のヘアゴムは、すべての材料、100円均一です。
    ダイソーに売っている刺繍糸のセットがとてもつかえると思います。
    あとは、くるみボタンのキットですね。
    100均にいくとついつい材料を買ってしまいます。
    そこから何をつくろうか考える・・・それがまた楽しいのですが。
  • 2010/3/29 14:13
  • ♥kuma♥ さん
  • DEAR→tomoさん
    かわいいお花のヘアゴムですね。おだんごヘアとかによく合いそう♥
    ウッドピッチは近々作り方をのせるよていです♪待っててください☆
  • 2010/3/29 14:57
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ♥kuma♥さん☆

    メチャ可愛いですね~
    やばいです・・・・
    ぜひぜひ作り方UPしてください!!楽しみにしてます♪

    tomoさん!
    ステキ!!!!
    お花とくるみボタンの組み合わせが好きです♪
    私も作ってみたいです☆
  • 2010/3/29 16:30
  • tomo さん
  • ellymmpさん、 ♥kuma♥さんコメントありがとうございます。
    ♥kuma♥さん、作り方がアップされるのを楽しみにしています。

    小花のヘアゴム・・・簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね。
    画像のバラのモチーフも100円均一のレース糸やコットン糸を使って編みました。
    友達にプレゼントしたら喜ばれました☆
  • 2010/3/29 22:04
  • ♥kuma♥ さん
  • 2つ目の投稿です♪きらきらカップケーキです♥100円SHOPのアルミカップと紙粘土とラインストーンを使いました。
  • 2010/3/30 06:32
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • tomoさん

    いつもステキな作品が投稿してあって、毎回見るときに感激してます!
    投稿してくださったバラのモチーフ!本当に私系のものなのでとても作りたいです。

    ♥kuma♥さん
    とても可愛いですね~
    クッキーおいしそう!
    どうやって作ったんですか??
    教えてもらえれば嬉しいです。
  • 2010/3/30 10:17

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.