ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

✿はじめまして✿

  • berry さん
  • 素敵な寄せ植えをみなさんで楽しみましょう♫
    お気に入りが出来たらドンドン載せて下さいね(。→∀←。)
  • 2009/7/20 01:44
  • berry さん
  • candyちゃん✿どうもありがとう(。→∀←。)
    素敵なのドンドン見せてね♫色々教えて下さい~。
    どうぞよろしくお願いします(≖ω≖。)♪
  • 2009/7/22 10:47
  • love さん
  • 色々お勉強させてくださいね♪
    どーぞ、よろしく(*'∇')ウフフフフ
  • 2009/7/22 23:02
  • berry さん
  • lovoちゃん✿いらっしゃいヽ( ̄▼ ̄*)ノ
    ぜひ作った寄せ植え画像載せて下さいね~♫

    どうぞよろしくお願いします(≖ω≖。)♪
  • 2009/7/22 23:26
  • candy さん
  • 小さなことからコツコツと…( ´థ,_‥థ`)ぷ
    ほんとにちっちゃな多肉ばかりです♪
    ぎゅぎゅっと詰めて寄せ植えすると可愛いさUP↑
    ピックはビデオケースをカットしてスタンプしました!
    berryちゃん、loveちゃん、よろしくね(o^∇^o)ノ
  • 2009/7/23 09:36
  • berry さん
  • candyちゃん✿
    きゃ~ステキ!!つぼですヾ(〃^∇^)ノ
    ピックのアイディアもなんてすばらすぃ~♫
    どうもありがとうございます♡

    では・・こちらは前面だけにチキンネット♫
    BOXにキリで穴をあけてワイヤーで止めただけですけど( ´థ,_‥థ`)ぷ
    出来れば茶のペンキかオイルスティンを
    ざっとかすれた感じで塗りたかったのですが
    期限があって出来なかったんです。次作るときやってみるつもりです。

    そだ!ピックなど雑貨のトピ立てましょうか(✹ܫ✹)♥
    待ってて下さいね~。
  • 2009/7/23 10:05
  • love さん
  • みんな素敵だな~~♪
    まだまだ初心者なのでご指導いただけたらば
    うれち~っす(●^o^●)
    多肉ちゃんもさることながら、
    入れ物もめっちゃ凝ってていい感じ~~(*'∇')ウフフフフ
    berryちゃんcandyちゃん色々教えてね♡ ♡
  • 2009/7/23 20:29
  • berry さん
  • loveちゃん✿
    とっても素敵に仕上がってますね♫
    グリーンネックレスの動きがいいなぁ~*´-ω-`*
  • 2009/7/24 07:44
  • yata-manm さん
  • はじめまして、yata-manmといいます。・・・ヤッターと呼んで頂ければ。

    急いで登録だけしたので、挨拶が遅くなっちゃいました。
    みなさん、素敵な寄せ植え作られるんですね、ビックリしました。
    私もいつかこんな感じに作れるかな・・・
    色々と教えて下さい、どうぞよろしくお願いします。
  • 2009/7/24 23:45
  • berry さん
  • ヤッターさん✿
    はじめましてヽ( ̄▼ ̄*)ノようこそいらっしゃいました♥
    画像見てお分かりの通り、現在参加のcandyさんもloveさんも
    素晴らしいメンバーさんですよ~。

    色々と吸収しちゃいましょうね(。→∀←。)
    どうぞよろしくおねがいしますぅ♫
  • 2009/7/25 00:20
  • *RICO* さん
  • はじめまして♪♫♬
    多肉歴3年目のRICOと申します。
    色々素敵なアイデアをいただいて楽しんでいきたいとおもいます。

    よろしくお願いします。
  • 2009/7/26 12:30

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.