ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

質問なんですが・・・

  • *杏子* さん
  • 作品をアップしたいと思ってるんですが、どうやったらいいかよくわからないんです・・・誰か、教えてください!!
    あと、掲示板に質問は書いてはいけないなどというきまりが
    あったらすみません;
  • 2009/6/7 20:19
  • maca-roon さん
  • 作品アップをするには、まず普通に作品投稿をします。

    1、作品投稿で、利用規約に「同意する」。

    2、作品を公開する。

    3、その作品のページを開く。

    4、上のほうに、倶楽部に公開する的なボタンがあります。それをクリックし   て、公開したい倶楽部にチェックを入れます。


    これで完了!(説明下手ですみません)

    注意・・・ログインを忘れずにね^'^@

    あと、質問は、全然してもかまわないと思いますよ♪
    私もアトリエ生活まだ数ヶ月しか経ってないので、わからないことありますが、
    よろしくお願いします♪
  • 2009/6/8 09:29
  • *杏子* さん
  • あ、ありがとうございました!!
    とっても分かりやすいご説明で・・・今日作品アップできましたので、
    よかったら覗いてみてくださいね♪

    これからも、よろしくお願いします^^
  • 2009/6/9 21:46

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.