ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

質問です~・・・。

  • maca-roon さん

  • 皆様は、写真を何で撮っているのですか・・?
    私はデジカメで撮っているんですが・・・。
    大きくなっちゃって・・・。
    お返事待ってます。
  • 2009/7/1 19:31
  • maca-roon さん
  • つい最近、デジカメを縦でとったらなんと~!!

    完成写真だけちょうどのサイズになりました~!
  • 2009/7/6 15:06
  • *杏子* さん
  • 私はケイタイです;
    なにしろカメラがぶっ壊れて・・・今度買いなおしたい
    (というか、買いなおしてほしい)
    と思ってるんですけどね~・・・
    でも、ケイタイだとサイズが変えられるから、メモリーカードにいれて
    パソコンにいれれば・・・サイズばっちりですよ!多分・・・
  • 2009/7/9 20:35
  • maca-roon さん
  • ケータイですか・・。
    私、ケータイ持ってないんですよね。
    母のは画質が悪くなっちゃって・・。
    やっぱり縦撮りですね・・。
    でも、ケータイ買ってもらったらケータイにしてみます!!
    *もも*さん、有難う御座いましたっ。
  • 2009/7/10 16:35
  • *杏子* さん
  • 遅くなりましたっっ
    私もケータイもってないですよぉ・・・
    だから仕方なく・・・母のをね^^;
    はい、大体は縦で撮りますよ~。
    でも・・・なぜか私の場合、まず写真の向きを変えてから
    投稿しないと、へんな向きになっちゃうんで(汗)
    あと、拡大するとかなりでかくなっちゃいます。。。
  • 2009/8/9 09:04
  • みーの さん
  • まおちゃんが教えてくれた画像変形のサイトです。
    参考になればいいです☆
    http://www.fiveocean.presen.to/newbbsq.html
  • 2010/8/9 10:28

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.