ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなのスイーツ☆ SUMMER!!

  • さくろ さん
  • 夏休み企画です!みんなで楽しくフェイクスイーツを作りましょ♪

    ↓日にちとテーマです↓
    ①7月18日~27日 「マカロン」 ②7月28日~8月3日 「ドーナツ」
    ③8月4日~10日  「クッキー」 ④8月11日~17日  「ケーキ」
    ⑤8月18日~24日 「イチゴ」  ⑥8月25日~31日  「アイス」

    ジャンルは、粘土とフェルトです!
    たくさんの参加、まってます☆
  • 2010/7/15 20:12
  • さくろ さん
  • いいよいいよ♪
    どんどん書き込め~~~~~!!!

    ※書き込みすぎに注意しましょう。
  • 2010/7/15 20:43
  • ♥莉子♥ さん
  • えぇーっと
    この日付内に作ったものじゃないとダメですか??
    そのちょこっと前に作ったものとか…
  • 2010/7/15 21:29
  • さくろ さん
  • ちょこっと前ぐらいはいいんじゃない??
    できれば1週間のどれかで作ってほしいけど・・・・・・
    少々だいじょーぶ!!
  • 2010/7/16 13:48
  • mao* さん
  • よかった~!同じこと考えてたので。

    宿題もできるように、できる範囲で頑張りますね!
  • 2010/7/16 15:58
  • さくろ さん
  • 今日から①週目!!
    「マカロン」だよ~
    みんな作って投稿するべし!!
  • 2010/7/18 15:02
  • ♥kuma♥ さん
  • 一番かな?いちごサンドマカロンです☆いつものマカロンにたぁ~っぷりクリーム&イチゴをサンドして、ボリュームをだしてみました♪
  • 2010/7/18 17:38
  • さくろ さん
  • 2番目!!
    くまさんかわいぃ~♥ おいしそう・・・・

    私も作りましたーーーー!!!
    ハートのマカロンです!
    わかりにくいかもだけどハートなんです!
    マカロンの上に、ちょこっとホイップしてみました☆
  • 2010/7/18 18:41
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • くまちゃん、さくろちゃん、マカロン可愛いーーーー!
    他の作品も楽しみ!!!!!!!!!!
    私も投稿したかったな~

    ケーキからは参加できるから楽しみ♪
  • 2010/7/18 18:47
  • ゆちゅ さん
  • くまちゃん、ホイップたっぷりで美味しそう、しかも豪華だね♪
    さくろちゃん、クリームにかかってるジャムの色が本物みたい!ハートもかわいいね♪

    私ものせたいと思います♪
  • 2010/7/19 01:13
  • エドけだま さん
  • 2人とも可愛い♥
    私もフェルトでがんばってみます!!
  • 2010/7/19 10:34

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.