ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

学生さんの自己紹介広場

  • あい さん
  • 名前と年齢・学年
    あとは気ままに好きなこと!
    さぁさ自己紹介!
  • 2010/10/3 16:47
  • airi3nakashima さん
  • airiです♪
    未だに彼氏いない中3です★w
    好きな事は物作りで、
    嫌いな事は勉強です★
    airiって呼んで下さい♪
    よろしくお願いします!!
  • 2010/10/4 17:14
  • あい さん
  • airiさんよろしくおねがいしますっ
    彼氏有り(笑)の中1です☆
    あいも勉強だいっ嫌いです(笑)
    あいって呼んでくださいね(`・ω・)
    こちらこそよろしくです♪
  • 2010/10/5 21:23
  • love-angel-s2 さん
  • 中3のまなみです☆
    なんかかわぃぃニックネームを
    考えてくれるとうれしぃな((笑
    かわぃいもの大好き❤
    森girl大好き❤
    裁縫系大好き❤ 
    ということで...よろしくですっ!!
  • 2010/10/15 20:22
  • gorugolove さん
  • 中②のあゆたんです(・ω・*)
    ニックネームわあゆたんです。
    あゆたんも彼pいます☆彡
    手作り感あふれる雑貨が大スキです!(◦∀◦)
    どーぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
  • 2010/10/19 18:19
  • あわわ さん
  • はじめまして*
    モカ*゚ と申します**
    森girlになりたいな‥*
    と思っている
    中学2年生です★゚
    Handmade大好きです*゜
    よろしくお願いしまぁす♪*゚
  • 2010/10/20 18:27
  • 杜若 凛 さん
  • 中3のskywingです☆
    コメントを見ていると、皆さんとは方向が違うかな~と思いましたが参加してみま~す。
    私は結構多趣味ですよ♪
    秋まで家庭科部で部長になってと言われまくっていたのに、副部長やってました。
    恋愛は疎いです。(男友達が女友達より多いです)
    こんな私ですが、これからよろしくお願いします♪
  • 2012/11/13 21:56

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.