ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介

  • エッコ さん
  • こんなものを作っています。
    透明樹脂のこんな所が好きです。等お気軽にどうぞ。
  • 2010/7/11 16:07
  • エッコ さん
  • レジンの魅力に目覚めて以来、色々な事にチャレンジしています^^
    最近はレジンを流す為のシリコン型作りに挑戦していますがなかなか上手くいきません…
    お仲間が出来たら良いなと思っています。
    宜しくお願いします。
  • 2010/7/11 16:09
  • tanichann さん
  • すっごくかわいいです(*^_^*)
    手前の平べったい2つが、私的に超かわいいです♪
  • 2010/7/17 18:01
  • いくりん さん
  • はじめまして!
    レジンを使ってアクセサリーを作ってみたいなぁと思い参加させていただきました。
    色々、勉強させてください。
    ヨロシクお願いします(*^^*)
  • 2010/7/18 23:28
  • tekara さん
  • エッコさん、こんばんは☆
    レジンの倶楽部に今気づいたので早速入りました♪

    オリジナルイラストの樹脂作品を作っています。piyotamです。
    (名前は活動場所によって変わります^^;ボスだったりtekaraだったり…)
    よろしくお願いしま~す^^
  • 2010/7/19 21:42
  • コハルビヨリ さん
  • はじめまして
    レジン歴浅いですが、すっかり虜です
    僭越ながら作品投稿してみました

    皆さんのような型からオリジナルな作品も作ってみたいです

    Mixiのコミュでも勉強中です☆
  • 2010/8/7 18:12
  • pairomania52 さん
  • はじめまして
    これからレジンに挑戦しようかなっと思ってます★
    昔から興味があったんだけど、情報が少なくて…
    なので皆さんの作品すごく勉強になります!
    なかなか時間がとれないけど、少しずつ道具を揃えて
    スタートするぞー!!!
  • 2010/9/13 21:23
  • courrier さん
  • はじめまして^^
    レジンに挑戦したいと思っています!
    皆さんから色々と勉強させていただきたいです☆
    どうぞよろしくお願いします!
  • 2010/11/2 15:08
  • mika さん
  • はじめまして。
    以前チャレンジして失敗してから1年以上手を着けていなかったのですが、やっぱり樹脂でアクセサリーが作りたくて昨日クリスタルレジンを購入しちゃいました。
    初心者ですが、皆さんのような可愛い作品を作りたいなと思ってます。

    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2010/11/13 11:32
  • jun†pepe さん
  • アクセサリーを作ってみたくて
    倶楽部を探してたら
    すごくひかれたので
    参加させてもらいました
  • 2010/11/28 21:37
  • Luka さん
  • こんにちは。
    倶楽部あったんですね!
    なので早速入りました。
    よろしくお願します。
  • 2010/12/4 11:02

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.