ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おはなし会☆

  • なつれん♪ さん
  • なんでも書いてね!
    おはなし、たくさんしよー\(^o^)/
  • 2012/1/20 19:17
  • 白鷲伯爵。 さん
  • なつれんさん、ブログ見ました。
    準2級だそうで。すごいですね~★
    うちの母、英語の教師やってましたがあの人でも
    2級だったので^^;
    勉強がんばって!今の時期が一番脳がやわらかい時期なのですよww
  • 2012/1/23 18:04
  • なつれん♪ さん
  • 2級はすごい!!
    応援ありがとう(笑)
  • 2012/1/26 20:25

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.