ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

テーマ*男の子*

  • ひより さん
  • *女の子*の男子版です!

    パート2ww←

    かっこいい男の子・・・
    ちょっとチャラい男の子・・・

    など、自分好み(?w)の男の子を
    書いていきましょう!

    ちなみに私は男書くのめちゃくちゃ下手ですww
  • 2011/8/28 21:12
  • Rii&Mii さん
  • 女の子みたいだけど…
  • 2011/9/7 15:30
  • ma_ka_o さん
  • はい (^-^)つ
  • 2011/9/11 13:40
  • 蝶葉 さん
  • りいさん女の子みたいだけどとってもうまいし、かわいいですよ!!
    私もこんな可愛い絵が描けるように頑張ります!
  • 2011/9/11 13:41
  • to-minn さん
  • やっぱいつみても上手いのwww
  • 2011/9/11 13:41
  • rabbyluv さん
  • ma ka oさんすご~い!!
    私男の子かけないんです。
  • 2011/9/11 13:53
  • ひより さん
  • 投稿ありがとうでし(*・・*)

    私も書かなきゃといいつつ・・・

    書いたままアップしてない・・・←

    (;_ _ )アセアセ;
  • 2011/9/12 18:23
  • ×ぺけ× さん
  • いや~うまいですな~

    うちも書いてるんですけどなかなかいいのがかけない・・・。
  • 2011/9/13 18:11
  • *ゆき* さん
  • まかおさんちょーうまい
  • 2011/9/18 11:27
  • 零架 さん
  • さすがですな~ 画力、分けてほしーくらいですね(・へ・;;)
  • 2011/10/1 16:11
  • 蝶葉 さん
  • うまいですね。私もがんばっているんですけど、やっぱり絵のタッチがちがいますね。こういった絵はかけません・・・。
  • 2011/10/8 19:56

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.