ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

あみぐるみ

  • petit_paume さん
  • みなさんの編まれた、あみぐるみを紹介してください。
  • 2008/3/7 16:28
  • MADARA-ART さん
  • リネン糸で編んだチワワくんのストラップをリクエストされて作りました。
    でも、チワワに見えるかなぁ。。。
  • 2009/10/2 18:55
  • なちゅらるふらわぁ さん
  • 初めまして~参加させていただきますね。

    ほわほわの毛糸で編んだくまちゃんです。
    目がわかりずらくって悪戦苦闘。。
    でも満足です☆彡

    ブログによかったら遊びにきてみてくださいっ。
    ***小さな幸せ日記 ハンドメイドと手作りも***
    http://blogs.yahoo.co.jp/naturall0106
  • 2009/10/25 15:57
  • ペッタン さん
  • 初めまして^^

    アミグルミのウサギを作りました^^
    洋服を着せたりととても楽しかったです♪
    これからよろしくお願いします☆

    http://gomapettan.blog55.fc2.com/

    私のブログです^^よかったら見に来てください^^
  • 2009/11/24 01:09
  • frat_小林廉 さん
  • バンビを編んでみました!
    あみコレに出品します。

    これからいろいろ作ったものをアップしていきますので、よろしくお願いいたします。
  • 2009/11/24 08:00
  • aiko-lapin さん
  • リネンの糸でミニサイズのうさぎを編みました。

    左の子は耳にお花を付けて、
    ストールとレースワンピで森ガールっぽい格好にしてみました。
  • 2010/4/7 08:55
  • nobee さん
  • せんたくばさみを編みこんで、グローブホルダーを作りました。
    ジンジャーマンクッキーみたいにしようと思ったのですが、
    頭にひまわりとかつけたり、
    シュシュならぬチュチュ(笑)をつけたりとかしたら、
    南国仕様なお人形になりました。
  • 2010/5/10 16:40

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.