ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

旧コミュニティ

洋服を作って欲しいんですが・・・

とりっぺ

更新日: 2004/05/22

上野由紀子著『シネマで見つけた憧れの服』という本で、ショート丈のジャケットと下がワンピースになったアンサンブルスーツがあるんですが、どうしても欲しくてたまらないので、どなたか作ってくださる人を探しております。

フリップ

更新日: 2004/05/22 15:29

こんばんは

『シネマで見つけた憧れの服』見たことあるような気がします。それほど、難しいものでは無かったような記憶があります。

オーダーで洋服を作っているので、良かったら作ります。今、少し手があいているので。

 ホームページにプライスをのせていますが、パタンありなら、お安くできると思います。

 ホームページ見てくださいね。良かったら予算等、 ホームページからメールしてください。

http://www.issamou-et-poco.com/

コメントを書き込むにはログインしてください

ログイン


最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2026 Atelier, Inc. All Rights Reserved.