ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

いちごのセンターピース♪

お気に入りに保存 2人

投稿者: tablemei

いちごのセンターピース♪の作り方
いちごのセンターピース♪の作り方
いちごのセンターピース♪の作り方

このハンドメイド作品について

いちごの季節のテーブルに、お庭の花にイチゴのピッグをプラスしたアレンジメントをどうぞ♪
(いちご・マーガレット・レモンバーム・アップルミント・ローズゼラニウム・ローズマリー・ラベンダー・ミニバラ)

材料

作り方

  • 1
    ポットに吸水したオアシスをセットし、お好きなお花でアレンジメントを作ります。
  • 2
    竹串に洗ったいちごを逆さまに刺し、お好きな場所にいちごをバランス良く挿します。
    (いちご以外にサクランボ・アメリカンチェリー・ブドウなども)
  • 3
    デザートとの盛り付け例:つまようじにマスキングテープを挟むように貼り、ひとねじりしリボンを作ります。
    2.のいちごの元にもマスキングテープのリボンをつけても良いです。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

お花に白い色の花を加えること。
もっとポップにアレンジするには、マスキングテープのリボンピッグも作り、挿し加えるといいですね。
イチゴはガク付きの方が、滑り落ちにくいです。

# いちご  , # ブドウ  , # チェリー  , # お花  ,

tablemeiさんの人気作品

「いちご」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.