ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

王冠スタンプ

お気に入りに保存 6人

投稿者: banoba

王冠スタンプの作り方

このハンドメイド作品について

王冠スタンプシリーズ
アンティークな王冠スタンプを作成致しました。
レーザーカッタ―で彫刻したので、繊細で緻密な印面を楽しめます。
また持ち手にもこだわり、王冠シルエットで型抜きをして木面彫刻も施しております。

材料

道具

作り方

  • 1
    ①紙にイラストを描くか、またはパソコン内でイラストを作成します。
  • 2
    ②彫刻するために画像データを加工編集します。
  • 3
    ③レーザーカッタ―で彫刻データを彫りだします。操作ボタンを押したら、アッという間に完成です。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

パソコン内で画像データの編集ができれば、レーザーカッタ―を使用して、誰でも簡単に繊細で緻密なオリジナルのスタンプが作れます。紙とえんぴつだけで体験可能な体験ワークショップも開いているので、興味のある方は是非ご参加ください。http://banoba.jp/monodukuri_banoba-2/

# スタンプ  , # 王冠  , # アンティーク  , #  , # はんこ  , # illustrator  , # 文房具  ,

「スタンプ」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.