ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

♪きょうだい連れのお出かけらくらくハンドル♪

お気に入りに保存 4人

投稿者: sugakoubou

♪きょうだい連れのお出かけらくらくハンドル♪の作り方

このハンドメイド作品について

荷物があると子供2人と手をつなぐのは無理・・・。
近所の保育園が、こんな紐の長い版でお散歩してたので、作ってみました。
ベビーカーをお使いの場合は、持ち手をベビーカーに引っかけてもOKですよ。
100均で作れます!

材料

道具

作り方

  • 1
    100均のバッグの持ち手紐を半分に折り、真ん中から13cmの所を縫う。
    (手の大きさに合わせて、持ちやすい大きさにしてください)
  • 2
    紐の両端を13cm折って縫う。
    (こちらもお子さんの手に合わせて適当に調節してください)
  • 3
    こんな感じで使います。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

電車のつり革みたいなリングがあれば、つけてもいいかもしれません。
なるべくかさばらない方が良かったので、こうしています。

長さなどはお好みでアレンジしてください。

※使用の際は、他の通行人の邪魔にならないよう気をつけてください。

# ベビー  , # 簡単  , # 便利  , # アイディア  , # お出かけ  , # きょうだい  ,

sugakoubouさんの人気作品

「ベビー」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.