ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

桜の花のネックレス

お気に入りに保存 10人

投稿者: ユザワヤ

桜の花のネックレスの作り方

このハンドメイド作品について

完成サイズは全長 約56cmです。

材料はユザワヤで購入できます。ユザワヤHPでは、他にもたくさんのビーズアクセサリーの手作りレシピを掲載中!ぜひご覧ください!
http://www.yuzawaya.co.jp/board/

材料

道具

作り方

  • 1
    ①テグスを50cm3本、40cm3本にカットする。50cmのテグスに丸大5コを通し、1コで交差する。片方のテグスを15cm残し、長いほうのテグスにデリカ3コ・FP3コ・デリカ3コを通して丸大に戻す(1周目)。デリカ2コをすくってデリカ・SW#5328を通し、デリカ2コ・丸大2コをすくう(2周目)。続けて図のように編み進み、5弁花パーツを作る。5弁花パーツを合計3コ作る。同様に40㎝のテグスで図のように3弁花パーツを3コ作る。
  • 2
    ②図を参考に9ピンパーツを指定数作る。ネックレスのチェーン部分を半分にカットする。
  • 3
    ③テグスを30cm3本にカットする。テグスの中心を花座に図のように通し、5弁花の中心に通し、丸大・3弁花の中心を通し、SW#5810を通して結ぶ。
#  , #  , # ピンク  , # 可愛い  , # ネックレス  ,

ユザワヤさんの人気作品

「桜」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.